インフォメーション

2012-07-08 21:56:00

< 3部出場選手 >

 

平均台、側転のらなかった。すっごくくやしかった。

 

 

 

 

 

 

6位以内には、ぜんぜんとどかなっかった!

 

 

 

 

 

 

私は、一つ一つ美しく演技できましたが、実際の結果点数が低くて、とってもくやしかったです。

マット・・・一つ一つ美しく。きれいに。メリハリをつける。

平均台・・・こわがらない。

跳び箱・・・大きく。

これからの大会は、これらのことを気をつけて頑張ります。

 

 

< 2部出場選手 >

 

今日の試合は、平均台→ゆか→跳び箱の順番でやりました。

最初の平均台では、足がふるえてしまったけれど、その後から慣れてきたのでよかったです。

他の子の演技をみて、いいな!と思ったことがたくさんあったので、そこはマネしていきたいです。

これからの試合では、もっと大きく、今よりもうまく演技をしたいです。

 

 

大きなミスはなかったけど、小さなミスがあったので、そこは直していきたいです。

次は大きな試合があるので、頑張りたいです。

今日は、ゆか→7位 平均台→7位 団体→3位 でした!!

 

 

 

今回、優勝は出来ず、平均台と跳び箱は両方とも4位で、ふらつきや着地で失敗してしまったけど、良い結果が残せました。

けれど、ゆかは後転倒立・前宙・ロンバクバクで失敗して、点数はすごく減点されてしまいました。

このことを生かして、誰が見ても完璧な演技が出来るようにしていきたいです。